アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「娘のこと」のブログ記事

みんなの「娘のこと」ブログ

タイトル 日 時
まだだって〜〜
娘の病院に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 22:42
なんて読む?
 なんて読む? 娘がマックのナゲットを買ってきて 次男くんにおすそ分け! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 14:52
今日は娘の・・・。
16歳の誕生日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 21:05
鼻水の擬人化
鼻水の擬人化 今日は食欲も徐々に戻り始めてる娘です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 20:18
病気でも天然??
病気でも天然?? 娘の病院に行ってきました 良くはなってるものの 血液検査してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 21:38
今日の我が家
娘のことではご心配頂いています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 22:10
やっぱストレスなのかしら??
何でもストレスですって いう診断されちゃうこと…多いよね〜〜 って話してたばかりですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 22:42
娘からの電話
下校時刻のころ 娘から電話がきたもんで・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 16:00
笑えたのは昨日だけ?
今日は朝から不調で・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 19:45
JKに人気なワケ
さて、JKに人気なわけが知りたいという コメント殺到につきww 昨日の続きのブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 22:18
JKに人気
なぜかJKに人気です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 00:01
娘のガッコの先生
娘が先生の話をよくするんだよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 19:51
漫画なのか??
夕飯のあと自分の食べ終わった食器は 自分で運ぶっていうのが我が家の決まり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 21:57
いい結果。
娘が1週間ぶりに登校。 喉の風邪でずっと寝込んでて 今日も声はがっらがらでした"(-""-)" ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 21:47
久々の・・・。
お友達と久々に 我が家でお茶しました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 09:25
うれしいんだけどね
昨日のブログの続き。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 12:21
リピってます
最近。。。。 嵐ちゃんのDVDもなかなか 見返さないとかゆーてましたけど←ヲイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 00:09
楽しい事。
娘の夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 16:24
カウンセリングにて。
久々に娘の病院に 娘が一緒に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 22:08
JK!!!
娘のお友達3人がお泊まりに 来てくれました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 00:38
慌てると出ちゃうんです
前に娘が駅でチャージをしてた時 お札がうまく入らず戻ってきちゃって 後ろに人は並んでるしで 焦ってしまい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 22:36
フォレストアドベンチャー
フォレストアドベンチャー 行ってきました ※翔ちゃん、いまDVD見たら・・・ 翔ちゃんだけネットに飛ぶところ迂回して 簡単コース行ってる〜〜〜 ワタシ飛んだのにぃ〜〜 行くコツは”躊躇しない”です← さっさと行く!(爆) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 22:06
まさかの流行りもの・・・!
毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 16:56
断捨離
娘が2月に家に戻ってきて その時模様替えをしたので ワタシが不要なものを結構捨てたのね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 23:11
ひさびさに。。。
しんどいなーって思って 久々に泣いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:55
甘えたい願望
娘が言いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 22:59
がんばりました
期末テスト。 色々あって体調悪くして 勉強がままならなかったと言ってた娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 11:39
インクルーシブ教育
ワタシも無知なもので・・・ インクルーシブ教育システムという言葉を 最近知ったんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:07
久々笑顔
このところお友達関係で 少し悩んでたり 期末テストがあったりで ずっと元気のなかった娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 12:30
思い出す願い事
毎年七夕になると思い出す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 00:06
1年前の今日のこと。
1年前の今日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 21:00
リフレッシュ休暇
先週娘が入学以来 休まず頑張って登校してた学校を 休みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 08:26
まだまだ頑張ってる途中
人に話すと ”よくなってきたね” と言われる娘の状態 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 11:52
陸上競技大会
娘の学校の陸上競技大会 があったので見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:08
逆ホームシック
先日のコテージでのお泊まりで 子供が小さい頃のホームビデオを見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 07:32
良い報告。
娘が中学時代お世話になった 個別相談室の先生に ラインをしたらしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 17:38
テストの結果
娘が高校生になって初めての テストがようやく終わって 返却されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 13:33
びっくりエピソード
ワタシのブログには 子供たちの成長や悩みをつづったもの以外に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 23:19
天然すぎ・・・
娘の学校に ”田中愛ちゃん(仮名)”という子がいるらしい 隣のクラスで最近話をするようになったというのだけれど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 08:04
食欲旺盛
最近の娘、食欲旺盛です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:53
今後の通院予定
娘の病院は1月に1回 土曜日に行ってます 今日はテストもあるので ワタシのみで行ってきたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:44
ネム変した結果
長男のスマホに私たち夫婦の登録は ”おやじ おふくろ”となっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 08:26
学校いってきた
先日学校に出向き 担任の先生、学年主任の先生に 色々お話してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 08:40
今の気持ち
まだまだ娘のことで 浮き沈みに振り回されてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 23:32
役に立つ長男
娘がテスト前で まじめに勉強をしだしたんだけど 数学でつまづいて先に進めないという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:33
母の日
母の日 今日は母の日 プレゼントをいただきました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 21:12
いらぬ心配
今朝、娘の部屋に 小さいクモがいたという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:09
ストレス発散方法
娘はストレスをためちゃうタイプの子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 14:32
GWボケ
なんと!! もうGWおしまいなんだね←え?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:27
地毛証明書
地毛証明書 ニュースで話題になってたけどね http://www.asahi.com/articles/ASK4P4TZ6K4PUTIL01Q.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 17:06
三郎に振り回される
三郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 17:18
三郎(仮)がやってきた。
先日、娘が欲しがっていた エリザベスを買いに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:13
家に帰ると・・・・。
夜に近所のスーパーへ1人で 買い物に行きまして 家に帰ったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 13:25
1週間が長いの
今週娘は毎日無遅刻 無早退無欠席で登校しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:57
頑張る娘
おとといの日曜の夜 学校に行かれるか不安と漏らしてた娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:26
心と体のバランス
今週、娘は早退続きだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 00:11
1年前
昨日で1年たちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 10:26
一週間!
さて家族の近況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 20:17
栗色の髪の少女
我が家の娘。 髪色が栗色です 授業参観に行くと クラスで1番髪が明るい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 14:58
入学式
先日、高校の制服が出来上がってきまして 喜んで着てる娘! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:43
お出かけしました!
家族でお出かけしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/01 16:15
下剋上受験さながら(国語編)
国語はかなり得意な娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 16:35
下剋上受験さながら(数学編)
娘には宿題でワークが出てます しかし解説と解答は、なし〜〜〜(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 20:07
副作用が。。。
娘、土曜に薬を変えたら 副作用がひどく吐き気がおさまらなくなって ようやく今日の夕方あたりから 動けるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 22:18
不安と前向き
先週1か月ぶりに 娘の病院があったんだけど 高校生活をしっかりと送りたいという気持ちと 今までの薬の副作用がひどかったので 新しく薬を変えてもらうことにしたの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 09:24
日々多忙。
何故か日々多忙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:21
祝卒業
先週無事に卒業式を迎えた 次男くんと娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 20:05
もっと、ずっと、大切なもの。
娘が戻ってきてしばらく経ちます 心配が嘘のようにすっかり前と変わらないです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:48
娘のこと。
今日は合格発表の日でして・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 11:00
スクールカウンセリング
来週最後かな〜 もう卒業だしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 18:31
終りました
ご心配おかけしてました 娘の受験。 全て終わりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 14:09
無事に。
娘の公立高校受験 筆記試験が終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 17:35
あとちょっと!!!!
高校受験 いよいよもーすぐ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 20:00
雪だーー
昨日の夕方から降っていた雪が 我が家の方では珍しーーく 朝すこーーし積もっていました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 16:04
無事に・・・・・。
一応無事に娘の 併願である私立の受験が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 15:27
嬉しい報告
娘が嬉しそうにLINEをしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 09:13
お母さんという生きもの
受験も近づいてきて 倍率も出て 結構高かったんですねぇ・・・ それもあって ものすごくイライラピリピリしてる娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 15:06
明日から新学期
うちの子供たち 明日から新学期です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 09:07
ご報告
娘に生じていた記憶障害。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 17:24
ひさびさに。
ここのところ多忙で なかなかイエゴトの記事が書けてませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 17:06
現状
娘が今直面してる事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 17:23
朝の日課
このところ6時半ころに起床すると 決まって娘からLINEが来ています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 12:58
体育祭
先日娘の体育祭があったので 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 09:16
症状
先日娘にあったとき 娘には鬱症状が出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 07:41
変化
LINEがずっと敬語だった娘・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 08:33
まだ続いてるんか!
抑うつ症状が出つつ 早退したり遅刻したり そんな感じでも何とか登校してる娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 00:12
無駄なことは無い
カウンセリングの時 娘に起きてる事で 無駄なことは無いのだと言われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 07:36
我が家の記憶
先日娘がうちに寄り道した時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 07:39
天然健在
こういう状況でも 面白いことがあったりするんです たまにはね、そんなお話を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 00:06
約束を決行!
次男くんのゲームをやってもらうと言う 娘との約束が ようやく実現しました〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 00:07
希望がある
娘はこの状況の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 07:39
娘の体調
最近は学校での疲れか 体調不良になることが多い娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 17:15
娘の寄り道
中学校の下校時刻の頃 買い物に出てた私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 17:19
今日から9月
娘が全健忘の状態になってから 2か月が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 11:49
不思議な関係
このごろ、悩みがあると LINEしてくることが多い娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 00:09
今の家族のカタチ
なんだかんだ わりとマメにLINEをしてくる娘。 悩み事も多そうだな・・・ と感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 16:16
そろそろ・・・・
夏休みもおしまいになってきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 10:10
いまのところ・・・
心理テストの結果などから 娘の状態は ”解離性健忘”の可能性が高いそう。。。 まだ確定ではないけど 多分そうかなって思ってるんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 00:12
忘れられない
娘が全健忘になった瞬間を 見てたのは ワタシと次男くんだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 08:27
次男くんならでは
娘と会う機会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 00:37
娘の愚痴
先日娘からLINEが来ました 受ける予定の模試に 行かなかったらどうなる??ってね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 00:07
つらいよねぇ
娘はまだ中学生だもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 07:57
帰省
夏休み。 次男くんと実家に2泊で帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 09:51
娘の変化
4月に記憶障害になって 7月には全健忘の状態になった娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 00:07
変化の見極め
状況が少し変わってきた 娘との関係。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 00:16
決意。
先週、娘の病院に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 13:34
娘との距離
会えば話すようになり LINEもくれるようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 07:44
1か月経ちました
家族がいなかったら 今の状況を乗り越えられてなかったかも・・・・ そう思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 00:00
2度目の決断
用事があって娘と会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 00:04
親子のカタチ
親子のカタチは 家庭によって違うんだろうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 08:24
娘の病気
次男くんには 娘は病気でうつるといけないから 一緒に住めないんだと 話してあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 00:00
敬語のLINE
昨日娘はお友達とお出掛けでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 08:22
娘の持って行ったもの
先日の娘の荷物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 08:42
まだまだですが
昨日の記事を読んで コメントやらメールやら たくさんいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 08:09
昨日は。
娘が荷物を取りに来たお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 08:27
今日は。
娘から連絡があって 夏の洋服類と 勉強道具を取りに来ると言う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 08:09
7月も終わり
7月1日に娘が2度目の 記憶喪失になって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 09:35
前向性健忘症
1日で記憶がリセットされてしまう症状を ”前向性健忘症”というらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 08:58
今の気持ち・・・
家族が好きだった娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 18:03
家族写真
我が家で唯一 家族写真がいっぱい貼ってある部屋がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 09:57
しばらく会えない
娘の病院でした 今日は少し話したけど まぁ自分にとって都合のいい話は するんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 12:26
娘の気持ち
6月までは娘から 困ったこと、学校であったこと 全部聞いてたし 相談に乗っていた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 13:03
娘に会いました
病院の予定があって 娘に会いました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 00:05
羨ましい
人の幸せを妬むことが出来るのは 自分がそこそこ幸せなんじゃないか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 00:00
親として思うこと
長男が生まれて子育てして 次男くん、娘も生まれて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 08:10
真実
今はただ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 09:52
誰なのだろう
おばあちゃんちに娘を預けて 10日ほど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 09:35
大変
娘の記憶が無くなり 家族で住むことが困難になって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 09:50
今回と前回
娘の記憶が無くなってからのこと 今回と前回では全く違うこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 12:38
ワタシノキモチ
子供が親をわかってると言うこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 17:06
何日かぶりに。
面談があって 娘の学校に行き娘と会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 16:32
混乱
娘も楽しく過ごしてるように見える裏側で そうじゃないんだろうなと感じる行動をとってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 09:27
今。。。。。
何だか色々あって 何が本当なんだか わからないって感覚で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/12 16:58
やっと
ずっと気を張ってたのかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 10:39
決断の結果
昨日のブログがつらすぎて 読み返すことすらできませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 16:07
決断
昨夜娘が”おやすみなさい”と言い 寝室に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 16:52
大丈夫って言わないで
御心配おかけしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 09:45
お母さん
自分の子がまさか お母さんを忘れることがあるなんて 思ってもみなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 08:43
苦悩
娘が1人で登校した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 22:50
前進しました
御心配おかけしています ご報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 21:07
前向き
御心配おかけしてます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 00:01
突然・・・。
昨日の夕方 娘の記憶がまたなくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 15:05
娘が読んでる本
”僕は何度でも、きみに初めての恋をする。” 何度も「はじめまして」を重ね、そして何度も恋に落ちる――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 17:14
最近の娘
体育の授業でバスケをやってた時 ふと気づいたら コート内にいるすべての人が ”知らない人”になっていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 07:20
幸せを運ぶかえる
娘が修学旅行で買ってきてくれた おみやげ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/17 22:47
う〜〜む〜〜〜。
難しい事なんだけど・・・・ 今の娘。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 20:05
アリエルになれなかった娘
娘は小さいころから 髪が長い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/13 09:50
きょとんの理由
娘の病院で 先生が”CTを撮ってみようか” と話したら娘はきょとんとしてたらしい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 00:06
娘の病院の結果
娘の病院でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 11:27
良かったり悪かったり
娘の状態は毎日違う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 17:44
医者の言葉
最初の病院で言われたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 17:24
そろそろ2か月
最近娘のことを書くと コメントではなく 直接連絡をくれるお友達が多くなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 09:32
少しずつ。
娘の修学旅行の話 朝の集合場所に着いたものの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 10:36
一喜一憂
昨日学校で何かあったらしく ドンヨリ帰ってきた娘 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 12:57
修学旅行
娘が修学旅行に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 09:32
プラスの考え方
次男くんを育てて18年。 生まれたときから保育器のお世話になり たくさんの検査をしたり たくさん病院にも行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 10:55
覚書
娘のことを覚書しておこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 17:43
そうではないです
娘の話は隠してないので 聞かれれば話します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 00:16
腑に落ちないんです
娘に対して 未だにちょっとした 嫌がらせを続けてる者がいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 07:36
考え方
娘の言ってる事が 随分変わってきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 08:58
1か月半が過ぎ
娘の記憶が無くなって 1か月半が過ぎた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 08:46
嬉し泣き(T_T)
今日の娘のお話ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/24 14:31
今日の娘
今日の娘は調子が良く 色々思い出してた 情報が頭の中で満載だと言ってた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 23:26
お出掛け
昨日は久しぶりに 家族でお出掛けしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 09:00
中間テスト
娘がテスト期間になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 09:48
よくしゃべる
娘のことを 根掘り葉掘り聞いちゃいけない と言われてるので ワタシからは何も聞かないんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 07:32
娘に起きていること
娘には幻聴が聞こえてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 08:05
安心できる場所
娘のスクールカウンセラーの先生と お話したとき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 08:18
娘の病院でした
今日は娘の病院。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 17:25
現在の娘
記憶が無くなってから 1か月が経過です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 07:38
学校に行ってきました
娘のスクールカウンセラーの先生と お話してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/11 07:14
よくあること
病院に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 07:55
涙が出ました
娘の参観に行きました 娘の事情は生徒には伝えてあるので 保護者でも知ってる人はいるであろう そんな風に思いながら学校へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 09:14
ぶっ飛ぶ記憶
GW中、 やはり娘の記憶はぶっ飛んでいた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 07:36
隠すつもりはありませんが
記憶をなくした 娘のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 16:20
フォトブック
娘がフォトブックを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 09:29
普通の日常
お休みが続くと 学校であった娘の記憶が 消えてる事が多くなる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 10:03
3週間A
この3週間 娘も毎日泣いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 09:30
3週間
娘が記憶をなくしてから 3週間が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 12:53
忘れたくない
娘の今の願いは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 14:59
がんばってる次男くん
次男くんが卒業後に行きたい施設 そこは今利用してるバス停の所にあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 10:05
いろいろ・・・
昨日の朝 また娘の記憶が無くなっていて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 09:25
後悔しちゃうよね
娘の記憶に際して 病院で聞いたお話 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 10:24
LINE
娘の病院で聞かれたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 09:02
色々あるけど順調です
娘、心配してた英語の授業は 無事に受けられ とても楽しかったとのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 16:25
大丈夫なはずない
娘は”大丈夫?”と聞かれると ”大丈夫です”としか答えようがないから 聞かれたくないと言いました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 13:18
病院に行ってきました
ここ最近、アクセスが 増えていまして ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 21:36
病院を予約しました
まわりの友達と 旦那の勧めもあって 病院に行くことにしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 17:01
娘への対応
まず、すぐに診てくれる病院が なかなか見つからなかったこと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 17:16
娘の症状
現在の娘・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 10:38
娘の話。
学校でのトラブルが原因で 3月、ほとんど学校に行けていなかった娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 10:08
娘の疑問
”おばあちゃんの知恵袋” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 15:41
お泊り会でした
週末、娘のお友達が 2人泊まりに来ました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 22:59
単位を書いた結果・・・
娘が低学年の頃のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 00:04
魂のたまちゃん
娘がぼんやーりしとるので どした??と聞くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/19 08:23
通話機能
娘と外食しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/15 08:22
誰のおかげ??
娘のお友達がくると 家族総出で”いらっしゃい〜”と出迎え 帰る時も家族総出で見送る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 00:16
お掃除おばさん
私は母の事を 掃除ばっかりしてるので こう呼んでいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 00:02
天然は続くよどこまでも
数年前の娘・・・。 もう小学校も高学年になってからの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 12:46
天然が先かニワトリが先か
先日娘を車にのせて 信号待ちをしてると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 00:01
無事解決!
昨日も書いた 次男くんのゲームが進まない件・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 16:06
娘と友達A
昨日の続き 昨夜その子のお母さんとメールしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 09:47
娘と友達
娘のお友達に支援級の子がいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/07 17:27
その後の風邪状況
昨日の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 11:15
熱なんでしょ?
娘が週末から微熱・・・ 上がったり下がったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 18:29
結婚記念日メール
娘からの質問です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 08:08
続:娘のこと(追記!)
天然100% 癒し系100% そんな娘。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 00:17
生粋!
さてお誕生日を迎えた娘に ブログからいっぱいお祝いコメント来てたよ〜 と教えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/08 00:06
14歳!
今日は娘の誕生日 14歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/11/07 00:02
天然濃度
最近・・・ 娘の天然濃度の高まりを感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 08:20
天然なのか?
先日、扇風機を根っこから ぽっきり折ってしまい 接着剤とテープで止めて ごまかしているのりちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 18:22
お泊り会でした
娘のお友達が2人 お泊りに来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 16:55
娘の疑問
娘の疑問 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/02 00:02
道徳の時間
娘の学校の道徳の授業でのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 22:10
兄妹の会話
最近、長男が帰宅すると 兄妹の会話が盛んです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/28 17:53
ピードラって????
ピードラ頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 21:31
どの立場で言ってんだ・・・・
大人気 娘話題第3弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 08:42
天然カード
昨日の記事の反響が大きかったので 続編でございますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 00:04
しょうぶ湯
明日は端午の節句。 スーパーに菖蒲が売ってたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/04 11:46
江の水!
先日娘がお友達と 江ノ島水族館に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 17:00
将来の夢
長男の将来の夢は 教員になること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 00:00
職場体験
娘が職場体験に行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 00:00
娘の年末年始
今年度は年末に実家に行きました 娘が実家の近くの アニメイトに行きたいと言うので 寄ったりして← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 23:11
面談
娘の面談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/20 00:07
天然娘
娘は天然さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 00:08
はっぴばーすでー
今日は娘の13歳の お誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/07 07:19
長男の一言
先週のこと 長男が、娘に言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 00:33
合唱コンクール
今日は娘の中学の 合唱の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 00:16
冷静です
娘は以前は前髪を伸ばしてて 2本ピンを止めてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 09:51
女子会!
娘が振り替え休日だったので 女二人でカラオケ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 07:22
わーたーしーはぁぁぁーー?
娘の部屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 08:03
怒ったお母さん
娘が怒ってるワタシを書いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 00:01
逆によかったのかも
先日娘が断念した富士登山。 その日は旦那のマンションに行ったんだけど なんと娘が体調崩した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/21 00:03
お父さん大好き
旦那の休暇が 今日でおしまいということで 二泊してた旦那のマンションから みんなで自宅に昨日帰宅しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 07:54
作文作成中
娘が作文を書くのに 子供3人分の母子手帳を見比べて 次男くんのことを調べています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/09 08:44
書きかけの作文
娘の宿題 ”福祉の作文” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/08 08:50
次男くんがいるじゃん!
娘の夏休みの宿題 作文を書くという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 00:04
じゃーいいか!
娘の面談がありました 中学入って最初の面談 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 07:41
ケチ
次男くんが ”おにーちゃん、ケチでさー” と、話し始めたところ 急に娘が言いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 00:00
かっこいいお母さん
娘から言われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 00:07
100点の価値
娘のテストが終わり 返却されてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 00:11
ドジッ子
体の小さな娘ですが このテスト前の期間は たくさんの荷物を持って 登校します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 06:46
サプライズ!!
娘の卒業式前日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 00:11
娘卒業式
今日は娘の小学校の卒業式でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/21 00:20
ダウン・・・
娘の学校では インフルエンザが爆発的に流行ってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 00:12
説明会
娘の中学の説明会 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 00:10
中学の準備
娘の中学の制服を 注文してきて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/14 01:12
娘作
なんか癒されるぅ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 09:21
買い過ぎだけど〜〜
娘がお友達とショッピングへ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/16 00:17
次男くんのいない我が家
いつもはおとなしく落ち着きのある次男くん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 00:03
感謝の日
11月7日。 娘のお誕生日です おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/07 00:02
運動会でした〜〜
娘の最後の運動会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 00:27
改めて思った事
昨日、土曜日に行われる 娘の運動会の鼓笛の公開練習がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 00:07
お小遣い。
我が家の方は今日明日はお祭り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 00:06
気を遣わんでくれ
娘が言いました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/16 00:08
日光〜〜〜!
今夜は娘が日光に修学旅行 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/10 00:01
スゴイ子だと思った
明日から新学期の娘。 次男くんは9月からです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 00:02
登頂
富士山の初登山にチャレンジした娘。 無事登頂して帰宅しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/28 00:04
富士山
富士登山に行った娘から 14:30くらいにあと1時間で頂上って 連絡があって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 00:00
元気に出発
今日は旦那と娘が 富士山登山に挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 08:13
娘帰宅
さて・・・ 東京からの帰りの電車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 00:01
それぞれの成長
今日は娘が東京に住んでる妹のウチに 1人で泊まりに行くことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 10:29
暴言吐いた
普段そんな事を 絶対言わない娘が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/11 00:00
的確な娘。
最近娘が的確過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 00:01
娘の願い事。
娘に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 00:09
星に願いを
この時期になると思いだします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/23 00:11
ようやくチャリT
ようやく入手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/20 20:05
たかなみ
朝のニュースで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:07
娘とワタシ
昨日娘がお風呂から出るなり ”お母さん、足にアザがいっぱい出来ちゃった〜〜〜” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/18 00:03
家庭訪問でした〜。
娘の家庭訪問。 年配の男の先生です 何ともキッチリ時間通りの到着だったのに 多分我が家で相当時間食いました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 01:02
母の日A
娘からはシュシュとコップ…と他にもいっぱい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 00:04
意味わかんなかった
娘の参観日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/02 00:13
天然娘。
今日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 00:02
気ぃ遣われてる。
春休み最後の日。 旦那が休みという事で どこかに行こうかな〜と・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 00:07
泣くほど・・・?!
娘が急に言いだしたんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 00:07
こんなお母さんですがっ!!
娘のお友達が娘に言ったそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 00:01
湿疹!!
2日前くらいから娘が脇腹をかゆがってる・・・ 軟膏をぬったりしていたものの 朝ひどくなっていたので夕方病院に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 00:19
ピアノの結果。
総入れ歯・・・! って最近 翔ちゃんが 使いませんね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 00:00
ゆきだるまと娘。
うっすら 雪景色となった 我が家で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 00:03
大量のおみやげ!
週末、娘が お友達と3人で 電車で20分くらいの ところにある ショッピングモールへ 出掛けて行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 00:03
先生にお礼
娘が金曜日に 体操服のまま 早退してきまして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 00:09
たいしたこと・・・ありました!
金曜に早退してきた 娘…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 00:04
てづくりケーキ
1月26日は 旦那のお誕生日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/27 00:00
音楽会
娘の参観日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 00:04
がんばう!!!
娘の話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/17 00:05
娘の言葉。
娘が次男くんに たいして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/11 00:00
母の言葉。
娘の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 00:11

トップへ | みんなの「娘のこと」ブログ

もっと、ずっと、大切なもの。 娘のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる