もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京3日目MCレポ

<<   作成日時 : 2017/12/06 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あらまさんより頂きました
ありがとうです!!
※ネタバレになる内容が含まれてるものは
下のほうに記載してます


MCで1人になっちゃった潤くん。
決まった瞬間、4人が『今日はレアだよ?? みんな、良かったねー』って盛り上がってた(^^)
残されたJ。

『じゃぁ、みんな、どのくらい静かになれるか、やってみよう!』
会場、黙る… 耐えきれずみんなちょっと笑っちゃったりするけど、Jは真顔のまま(笑)
会場、静まる。。。

J マイク通さず
『楽しんでますかー?』
『上の方、聞こえますかー?』
会場『いえーーーーい』
J『楽しんでもらえてて良かったです』
生声♪ 凄くよく聴こえました

J 『じゃ、今日の櫻井くん情報 いっちゃおうかな♪』
突然の告知(笑)
J 『今日の櫻井くんは“美味しんぼ”読んでました』
翔『どうも、美味しんぼ読んでた櫻井です』
翔ちゃん、戻る。

クルマに乗ったら美味しんぼが置いてあったと。
ネットで頼んだ物が事務所に届いていたらしい。誰のかと思ったら翔くんのだった(^^)
翔ちゃん『なんで美味しんぼを読んでいたかというと、
先輩と食事したお店が美味しんぼに載っているから、復習というか、
次に行くための予習というか…で読んでます。』←翔ちゃんらしい(笑)


お着替えからみんな戻って、
『突然、ドームで瞑想始めるからどうしたのかと思ったー
(笑) お知らせの後、瞑想じゃなくて、いきなり瞑想から入るって、凄いメンタルだよね(笑)』


*相葉ちゃん自ら追い込む話

翔『相葉くん、いや?、翔ちゃん 疲れ溜まってきたね?っていってたのよ。
なのに、1,2,3 もっとー 4,5 もっとーって聞こえてくるの。(大声で掛け声) あれ、疲れてんじゃないの?』
相葉ちゃん『疲れてんの。疲れてるからあえて、トレーニングして高めてるの!』
J 『あー わかるわー』
相葉ちゃん『フルアウトして、スイーツ食べるのがいいの。全身に染み渡る』
翔『あー 言ってるねー 、スイーツ食べて、きくぅ!って(笑)』
J 『俺も疲れてる時、体動かすタイプ。今日も家で走ってきた』
翔『そんなに広いんすか?東京ドーム2個分とか』
J 『いやいや、ランニングマシーンで。』
智くん『えっ?ランニングマシーン家にあるの?知らなかったわ』
J 『いつでも走りにきてください』
智くん『え?…… うん、考えとくわ』
J 『これ、絶対来ないやつだww』

相葉ちゃん『リーダー、本番前あんまり体動かさないよね?』
J 『いや、この人最近動いてるんですよ。
俺がトレーニングルームでストレッチしてたら、リーダーが入ってきて。
あっ!ってドア閉めた(笑)←人がいる所ではやりたくない智くん。筋トレやってるらしい。

智くん『なんで、動かすようになったか、知ってる?
37ちゃいだから!』
ちゃい ってww



これ以降のレポは


演出に関わることが出てきます
ご注意ください




↓↓↓


↓↓↓



↓↓↓




*前日、1人MCになった相葉ちゃん。
『今日もなった時のために、モノマネ練習してきた』←前向きww
翔『やりなよ』
智『やりたいんでしょー』
相『じゃ、当ててね』相葉ちゃん やってみるも、メンバーわからず…
会場に聞くと、みやぞーん ←みんな優秀

*今日もUBを褒める翔ちゃん♪
翔『今日、いい感じでしたね?』
ニ『いい感じでした♪』
翔『今日、凄かったよ?? !2人で手繋いで上げるとこあるじゃん!上げた瞬間、ぎゃーーーぁって。声、凄いの 』イヤモニから入ってきたファンの声で 耳をやられる翔ちゃん(笑)

二『今日、相葉さん、達成感あったのかな。(手を繋いであげるところ)この時点で圧倒的な身長差があるわけですよ。どこまでいくのかな?って、凄いところまであげるから。もう、浮いてたよね(笑)』

バズりの3人を見て、
J 『近くで見るとおじさん感 強いな(笑)』
二『青色さん、前髪の位置はそれで正解なの?』
J 『ちょっと、前すぎない?』
智くんの頭持ってカツラをズラそうとするが、動かず。
相『ガッチリはまっちゃってる(笑)』
おかげで、目の上ギリギリの前髪がベリキューな智くんでした♪

*櫻井画伯の件
翔『みんな、トトロとか すげー反応してくれてたね。あれ、2017年描き下ろしだから』
にのあい『凄いトトロファン多いねww チワワも?』
翔『そう。チワワも。櫻井画伯のファンの方は喜んで頂けたかと思います。ありがとうございます。』

*紅白の話
ニノちゃんのお知らせの流れから…
翔『もう一つ、デカイの聞きたいな♪』
二『第68回です。白組司会 決まりました』
翔『凄いね? 嵐から2人目でしょ?しかもUBコンビ、総武線仲間でしょ』
智『紅白でUBやらせてもらえば?』
翔『オープニングアクトで♪ 第67回からバトン受け継ぐ』
二『オープニングアクトで?』
相『頑張ってね!っつて。』手繋いであげるww きゃーー(#^.^#)

翔『もう、何か進んでるの?』
二『ちょくちょくやらせてもらってますよ、打ち合わせとか。』
翔『あれ、1人でやる時って、嵐の時と何か違うの? メダルもらえるとか?』
相『ないよっ!ww 同じだよー 面談もあるし。1人でやる面談、めちゃ緊張した』
… メダルって、翔ちゃんww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京3日目MCレポ もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる