もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS  東京2日目思い出したこととか

<<   作成日時 : 2017/12/04 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の話含めだらだらと書きます
しかし・・・なんというタイトルww
ちょこちょこ思い出したこと
少し書こうかな。


まず昨日も書いたけど
おでこ問題←問題にはなってません

きっと固めてないんだ!!
んで、バズりの衣装の関係でセットしてなくて
おでこになっちゃうんでしょう
そうに決まってるぅ!!!

なんて、、、、、かわいい!!!!!←甘々!いい加減になさい


ユニットに関しては
すべてのユニットのメイキングが見たいーー!!
ダンスで、どうこう言ってるのが見たい!!
見たい見たい〜〜!!!

キボンヌww(今は使わないだろうと思いましたけど)



”Come Back”のさぁ〜〜
あーーおれ行こうか
あ。じゃ、お願い

が、聞き取れず!!!!!無念・・・(T_T)
お2人のからみは良いね
パンフも2人でお話しとるww


”バズり”
相葉さんが眼鏡かけたまんま
衣装チェンジしちゃって
それをステージ上で脱いだ時
眼鏡まで取っちゃったから
衣装に紛れてしまい
それは衣装さんが大変だからって
みんなで探す
大野さんの衣装は最初から比べ
いろんな小物がどんどん増えていってるそうです

”バズり”と”夜の影”どっちが好きか拍手で聞く
少し”バズり”のほうが多い感じ

”バズり”は演出がずっと不安で
後ろで3人で「大丈夫大丈夫」って言い聞かせてたそう
みんなが思った以上に盛り上がってくれて
うれしいと言っていました



ARASHIでは翔ちゃん、ラップ部分を歌わせてくれたんだけど
これはどうも東京から始まったらしい
東京だけなのかなぁ
どうしても東京と地方だとC&Rが違ったりするし
嵐さんからのフリも違うからなぁ・・・

いきなり”皆さんご一緒にー”みたいなフリだったので
(よく覚えてないけど^^;)
一瞬追いつけずww
大野さんのフリ部分は毎度おなじみなので
OKだったけど〜〜〜
でも歌わせてくれるのはうれしいよね^^


ペンライトでの演出がすごいので
ステージはいたってシンプル。



以下、自分のお話。


ブログにはもう書いてませんが
娘のことはなかなか時間がかかります
あれだけのことがあったのだから
仕方がないね

このところも気持ちが
落ち着かない日が多かったです

でも泣いて笑って大騒ぎして
パワーもらってきました


ふと思うと

去年の参戦の記憶があまりなくって
楽しんだっけ??
楽しかったな行ってよかったなって思った記憶はある
あーーやっぱり嵐さん良いなぁって思った記憶はある

笑って参加したっけ??
どんな風に笑ったっけ??

とかね。



あゆはぴとアリーナのDVDは
結局1回。。。流しただけで
きちんと見れてません

なんかね・・・


きっとあの時に戻りたくないんだ
見たらあの時を思い出すから避けてるんだ

考えたら去年発売した
シングルの記憶もあんまりない
PVとかもあんまり
見てなかったんだろうな

見たいなぁと思えるようになったら
見ればいいんだろうな
あ!去年のパンフ・・・読んだっけ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 東京2日目思い出したこととか もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる