もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は娘の・・・。

<<   作成日時 : 2017/11/07 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

16歳の誕生日でした

生まれてきてくれてありがとうと言うより
生きていてくれてありがとうです。
辛いこと色々乗り越えて頑張ってくれて
そして今もなお頑張ってて

無事に16歳を迎えてくれたこと
本当にありがとう。





そして〜〜〜〜
今日は娘の検査結果を聞いてきた!


血液検査の結果、
白血球や肝機能の数値が異常なくらい高く・・・


今回の症状も
ただの風邪の扁桃炎ではなく
ウイルス性のもので

病名もしっかりでちゃいました


前回、治ったと思って
薬を終えてしまったのだけど
結局体の中にはウイルスが残ってて
それが1か月たたないうちに
再発してしまったというわけです


数値が正常に戻るまで
薬を飲み続けることに。。。


で、学校は”授業のみを受けるならOK”
ということで登校の許可が出ました

なので、毎日車で送迎し
部活や体育は休むことで
学校にも話をして


今日4時間目から
ひっさびさに登校しました


さすがにやっと食べられるようになって
2日くらいだし疲れたっぽいけど
帰り道歩いてる次男くんを見つけて←
拾って帰ってきたりして。


明日からしばらくは送迎だ〜
体調が悪ければ早退もあり得るわけで
悪化してしまったら意味がないし
”無理のない範囲で”
が第一条件!!!


悪化したら今度こそ
入院になっちゃう。。。(*_*)



先生方からも
”無理しないように”って
言われまくったらしい←だよねぇ


推薦の欠席日数さえ
気にしなければ休んでもいいんだけどね・・・
でもお友達もすごい寂しがってたらしくて
誕生日ということも重なって

久々の登校に大歓迎されたらしいよ^^



しかしSNSの時代だねー
今日”おめでとう”って
100人以上からコメントが来てたと
大喜びしてました!(^^)!





さて、わたくし。
昨日夕方よりひどい頭痛で
昨夜は早寝したんだけど
起きても治っていなくて・・・

で、朝起きて薬を飲んで
娘の病院行ってなんやかんややって←
娘を学校に送ってひと眠りしたところで
やっとこさ治りました


で、やっとこさPCに向かえましたよ


最近・・・多いなぁ、頭痛・・・(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は娘の・・・。 もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる