もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日フラゲ

<<   作成日時 : 2017/11/07 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はDoorsフラグ日だと!
バタバタしてたら友達から
ラインきてたけど←


明日お迎えに行ってまいりますが
Doorsあって、あんたいとるあって、
聴き込まないといけないものが
ありすぎー!←うれしい悲鳴

明日はDoorsメールが来るんだね!


そろそろツアーも
近づいてきてソワソワなんだけど
グッズ情報も出ないしなぁー
と、言っても
わたくし、そろそろ終活兼ねて←
グッズもパンフのみですけども。

ペンラも一昨年のを
使いまわしますけども。
ええ。
連動してもらえなくともいいんです‥‥

会場限定もそろそろ‥‥
いいのではないかとも
思いつつ‥‥

詳細は早く知りたいですのぉー(^^)←なんのこっちゃ
プレもあるだろうしねぇ
早く予定出ないかなぁ


しかし楽曲沢山あって
そもそも、アンタイトルも
色んなテイストがあるから

セトリ、どうなるんだろ?って
楽しみで仕方ないです

ここは、潤くんの腕の見せ所なのでしょうなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日フラゲ もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる