もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の我が家

<<   作成日時 : 2017/11/03 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のことではご心配頂いています

結局扁桃腺の腫れはあまり引かず
食べ物も喉を通らない状態で唾も飲み込めない状態(T_T)

夕方には熱も出しまして全然治ってません!!!

でも、さっき鎮痛剤飲んで効いたのか
”肉まん食べたい!”と言って食べられましたよぉ

もう腫れの具合を診てもらうしかないので
明日病院に行って入院なのか抗生物質の変更か
って感じだと思われます・・・・・


そんな娘なのでおとといあたりは
駅まで車で旦那を送ってたら
泣きながら電話してきて〜〜〜〜

”気持ち悪くなってリビングに来たら
誰もいない〜〜〜〜(ノД`)・゜・。”
↑とほほ〜〜。


今日は夕方少し買い出しに行きたかったので
ランニング時間も考えて早めに夕飯の支度してたら

休みのはずの旦那が急に!急にね!
バイクでどっかいっちゃったのですよ???


行先も告げず、帰宅時間も言わず。

買い物行きたかったけど
娘がな〜〜。。。1時間とかおいて行くと
泣くかもしれんよ???←おこちゃまか?


なのでとりあえず近所を走って
汗かいたのでそのままお風呂に入って

そう。
入ってたらバイクの音が・・・・
やっと帰って来たんでやんすよ!
もうこっちは風呂だぜ???



なーのーーでーーー
”買い物に行きたかったのに
なかなか帰ってこないから困ってたんだけど
どこに行くとか言ってから出かけてよ!!”
と言いました(THE正論)



旦那・・・・・・・。
”世界平和のためにパトロールしてきました!!”
ちーん。

にやにやしながら言うなっちゅーの
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



結局お風呂から出て夕飯食べて
そのあと買い物に行きましたけどねぇ


世界平和の前に
家内安全のために働くことをお願いしたい・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の我が家 もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる