もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタイトルRap詞

<<   作成日時 : 2017/10/11 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しくてかけなかったこの記事・・・・
やっとこさ語ります


今回はラップが5曲ですね〜〜
多いほうかなぁ???
去年は記憶にないんだが
ライブで少なかったなって思ったんだよね

しかもさ
リード曲にラップがあるって
すんごーーーーーく、大事!!!


最近のラップは男くささが
ダダ漏れちゃうし
本当に素敵だよな〜〜〜

今回のアルバムには
「未完」
抱擁



タイトルだけじゃわかんないけど
なんかいい感じがしちゃう〜〜

そしてユニットではもれなくRap!

バズりNIGHT
(相葉大野櫻井)
ComeBack
(松本櫻井)


しかもバズりNIGHTは
多田さんじゃん!!!
お久しぶりじゃなかろうか???

多田さーーん!
って思った人も少なくないはず!

こりゃ楽しみ倍増です!

いよいよ来週だもんね

今日あたりから
JストのCMも来てるのかな?


やっぱり帝王のラップが
聴きたいでやんす!!


今日は久々に過去の
紅白の嵐さんを見ましたのよ

いやぁ・・・・
本当にいいねぇ〜〜〜(しみじみ)
紅白でのラップとか
まじたまらんっす・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンタイトルRap詞 もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる