もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS PONレポ

<<   作成日時 : 2017/10/11 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の質問

1番オーラのあるメンバーは??


大野→二宮
二宮→櫻井
櫻井→相葉
相葉→松本
松本→櫻井


ニノちゃん
テレビで見る機会が多かった
MUSICDAY24時間テレビZERO
見る機会が多いとオーラを感じる
24時間テレビのオープニングとか
ああ!!ってなる
相葉さんもZEROとか
家に帰ってオフの時に見ると感じるそうです

潤くん
ラップ歌ってるとき
翔ちゃんがラップ歌ってると”帝王感”が出るそうです
(翔ちゃんうれしそ〜)
翔ちゃん”本当は腰低いですけどね”
ジャポ”インザルーム”
ソファで座ってラップを歌ってるときが
オーラがすごい=ジャポ映像あり=
(ジャポはラップが多いライブでしたしね〜〜〜

ジャポは全体にかっこいい構成でしたしね〜〜

いやーーあれは最高ですものね〜!!
潤くんもそう思ってた??
ほんと!!素晴らしいよね
ほんと!色気がダダ漏れててね〜〜
もうジャポは最高です!!!
↑以上、のりちゃん心の声おしまい)


大野さん
オーラかわからないけど〜〜ってww
ニノちゃん”オーラかわからないの!?”
すごい髪形で朝来る時がある
完全寝ぐせなんだけどオーラがある
スネ夫みたいになってる
ニノちゃん”あれにオーラ感じてるの???”
すっごいな〜〜って思ってる


翔ちゃん
時々お兄ちゃん感が出るところ
潤くん”わかるな〜〜わかるわかる”
メレンゲで伊野尾君にあったとき
相葉さんちで手巻き寿司パーティーをした
という話を聞いた
そういう部分はぼくらには見せないところ
相葉さん”場所が変わると変わるじゃない?
立場というか。そういうので後輩呼んだりしてます”
そのパーティーにはジュニアくんもいたそうで
みゅうとくん、七五三掛くん、松本幸大くん
ふぉ〜ゆ〜の松崎君がいたそうです

相葉さん
大体の人は街に溶け込めるんだけど
どうやっても潤くんはばれる
潤くん”隠してもばれるんですよね”
青木アナ”パーツ1つ1つが松本潤”


明日は嵐WEEKラストです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PONレポ もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる