もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS は。う。ず!

<<   作成日時 : 2017/08/31 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のEnjoy。

あれ読んだら”ハウズ”見たくなっちゃって・・・
って、みんな、なっちゃったよね???


んで、すっぴん見てましたww( ´艸`)

最近はDVD買って見たら
その時だけであとはしまっちゃったまんま
になっちゃうことも多くてねぇ


”ハウズ”は結構見たつもりだったんだけどな
それでも忘れてるようなこともあったww


ジュニアが贅沢だなとかww

4人で歌う”松本クンの唄”
もっと最近かと思ってたんだけど
二十歳の時だったね
時がたつのがはえーっすね


歌ってる4人も
めっちゃ可愛いし〜〜


って、そこから”黄色い涙”の
メイキングを見だしてしまいww

これまた懐かしい!!!!!


今はTVで見るものが増えたもんで
DVDも見る時間なくなっちゃったけど

前は寝ても覚めてもDVDつけてたもんなーとか。
ん??前・・・???
10年以上前の話だねwww

若いころの嵐ちゃん
色々懐かしかった〜〜(しみじみ♪)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
は。う。ず! もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる