もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えたい願望

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が言いました

”次男くんは手がかかるから
お父さんもお母さんも気にかけてて
すごい可愛がってるし
ワタシもかわいいと思うし

それは仕方ないんだけどね

最近気づいたんだけど
ワタシももっと
お父さんとお母さんに甘えたいのかなーって

でも次男くんがいて
少し遠慮してるのかなーって


でもワタシの思う
甘えるが何かはわかんないし

お父さんもすごいかわいがってくれて
自分に甘いのもわかってるし

次男くんを見ててずるいとか
思うわけじゃないんだけど

なんか、そう思ったの”


娘の甘えたい願望が!!!


そっか、末っ子なのに
我慢してたかな
言われればそうかなと・・・・・

この間体調崩した時
一緒に寝てあげたらすごく喜んでたのを思い出して

”じゃぁ時々一緒に寝る?”というと
”そうだね、あれは良いね!”と言ってた

んで昨日のこと
ワタシ”今日一緒に寝ようか?”
娘”だれが??”
ワタシ”この間みたいに2人でさ”

娘”は??
結構ですけど・・・”


ええええ〜〜〜〜!!!!
こーとーわーらーれーたぁぁぁぁーー!!!!
あんたが言ったんじゃん!!


もしかしたら子ども返り?と思ったけど
そうではないらしい・・・
言って、気が晴れたみたい(;^_^A

心にもやもやしてたのかもね
言ってスッキリしちゃった感じでした



病院でもお母さんに話すことで
気持ちを発散したり整理したりしてるので
今まで通りの対応でいいですよと言われたので

なるべくたくさん話を聞いてあげて
それがいい方向に向かう1つの手段となりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えたい願望 もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる