もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆはぴメイキング感想

<<   作成日時 : 2017/06/06 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりメイキングから
感想とかw

先日友達と鑑賞会やって
本編とメイキングはしっかり見ましたのよ


何よりも友達が
振付の梨本さんが気になっちゃって
この人ね↓
http://dews365.com/news/special/nashimototakeatsu.html


しかし翔ちゃんだけ練習とか
本当に教える方も本人も
大変だったろうなぁ〜〜
4人ダンサーさんがついてやってるもんね

でも今までだとスタッフさんの顔は
嵐マークで隠されてたのに
それがないだけで見やすい〜〜!


ワタシ的には
翔ちゃんのTシャツが・・・・
何枚あるんだろう←まだ、そこw

翔ちゃんらしいTシャツで
いいですね〜〜
白地より紺地のやつがよくない??←どうもいいw

で、Tシャツと言えば
ツアーでも着てなかった
コンサートTシャツ・・・
メイキング内でも着てなかったね
スタッフTシャツしかないのかな??
しかも紺だし、ロゴも横だしねぇ・・・
それほしい←え?


しかし翔潤ツーショットがものすごーーく
よかったです( ´艸`)
ダンス練習しちゃって真面目な2人だぁ
うっとりうっとり(*´ω`*)

翔ちゃんに関しては
ドラマにZEROに・・・・・
いろんな翔ちゃんが入ってて
とっても盛沢山でしたよねぇ
ZEROのあとってあんな感じなんだっていうね〜〜



色々感想はありますが
ほかのメンバーの感想は
その担当の方にお任せします(*^▽^*)

見ごたえあったなーーーー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゆはぴメイキング感想 もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる