もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴族探偵

<<   作成日時 : 2017/06/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終回終わりました〜

相葉さん番宣もお疲れさまでした
ちらっとネタバレしちゃいそうな感じもあってw
焦る相葉氏でしたが


貴族探偵
凄い面白かったです

田中さんが大好きでした←いつもこれw

ツッコミどころ満載で
ただただ笑って見ていられる感じが
良かったなーーーー

次男くんもいつも笑って見てたけど
”ボヤッキーおもしろいね”←生瀬さんのことw


SPとか期待しちゃうな〜


相葉さんお疲れさまでしたー!


貴族探偵 Blu-ray BOX
TCエンタテインメント
2017-11-29
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 貴族探偵 Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



貴族探偵 DVD-BOX
TCエンタテインメント
2017-11-29
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 貴族探偵 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










【特典映像】
■メイキング(クランクイン・クランクアップ・メイキング等)
■制作発表記者会見(4/2)
(相葉雅紀、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂、松重豊 登壇)
■「絶対見たくな~るTV」(4/16OA)
■スポット集
など収録(予定)

※本編は未放送シーンを追加したディレクターズカット版にて収録予定!

【封入特典】
スペシャルブックレット(予定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴族探偵 もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる