もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜行バスなう
で、ございます


今日の、レポは改めて
書かせていただこうと
思いますので

よろしくねん


そして、今日
ご一緒してくれた
みいちゃんさん
プチトマトさん
ありがとうございました
三人で並んでワクワク受けられて
とても楽しかったです

帰りは駅まで
ご一緒してくれてありがとう


そして、お会いしてくれた
みいたんさん
はみまゆさん
ありがとうございました

みいたんさんとは
お初でしたね
ここでは、ずーっと前から
仲良しさんでいてくれてて
やーっとお会い出来ましたよぉ

他の三人は半年ぶり。
それでも、半年経つんだね


しかも、私が一番最後に
合流したときには
とても、楽しそうだった←


そしてそして
仕事終わってわざわざドームに
会いに来てくれた
Thanks翔さん
ほんとにほんとに
ありがとうございました
もう、わたくし、泣けてしもーたよ

わたしも急いで帰宅だったので
ゆっくり会えずみんなごめんね

そしてありがとう
みんなに会うと
ブログやってて良かったなって
本当に思います

また、是非お会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
帰り道 もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる