もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校いってきた

<<   作成日時 : 2017/05/18 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日学校に出向き
担任の先生、学年主任の先生に
色々お話してきました

娘のことはざっくりしか
お伝えしてなかったので
詳しくというところだね

去年の1月からの1年半に
起こった出来事をすべて話してきました


先生方、想像以上だったようで

”大変な1年だったんですね・・・”


と言われました。


この話を聞いて娘をサポートしていくのと
聞かないで見ていくのとじゃ
全然違いますから
聞けて良かったです

とのこと


まだまだ話してる途中
苦しくなったり悲しくなったり
なんでこんなことになっちゃったんだろうと思ったり

でも改めて
自分の中でも整理できて
いい方向にはなってきてることが分かった!


先生方も体調の件、心配してたけど
”よくなってるのならよかったです!”

学校を早退したりしてたけど
入学してから休んでないことは
”本当にがんばってるんですね”って

理解いただけて良かったです^^


その中で言われたことは
”娘さんは本当にお友達に
恵まれてるなぁと思います”

今娘の周りにいる子たちは
先生から見ても本当に心の温かい子が
多いという事


そして”朝教室に行って
娘さんがいるととてもうれしいです”
ということ
これは娘にも伝えました〜〜
そんな風に思ってるのか!って喜んでたよ^^

まだまだ体調も環境も
完ぺきではないけど
周りの力も借りて
”楽しい高校生活”が送れるように
なりますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校いってきた もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる