もっと、ずっと、大切なもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安と前向き

<<   作成日時 : 2017/03/19 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週1か月ぶりに
娘の病院があったんだけど
高校生活をしっかりと送りたいという気持ちと
今までの薬の副作用がひどかったので
新しく薬を変えてもらうことにしたの

体に合うといいけど・・・
しばらく飲んでみないと分かんないかな〜〜


そしてカウンセリングでは
自宅に戻ったことは言わなかったよって←え??

つまり娘にとっては
特別なことではなく気になることもなく
いい意味で”ふつう”だということ

お母さんが話を聞いてくれる環境は
とてもいいということも言われました


それから最近は時間があると
ランニングに出かけたり
ご飯もたくさん食べてるというと

すごいいい傾向だねって
言ってもらえました

少し顔が丸くなったよね
って言ってたw
娘が聞いたら
”ダイエット!!”って言いそうだけど
本当においしいおいしいってよく食べてる

なにより今、
胸につかえてるものは
何もない
と言ってたということ

はやく体調を戻したいと
話していたらしい

先生とも久々に笑いながら
娘の話をした気がします

高校に受かって
先生も喜んでくれて

入学してどうなるか
単位とれるかなとか
体調平気かなとか
ものすごい不安と心配なんだけど

本人はお友達がいれば
大丈夫じゃない?とか
こっちよりケロッとしてる(+_+)

そこは始まってみないと分かんないから
その時サポートするしかないな
壁にぶち当たったらまた悩むとしよう。


とりあえず前向き前向き
きっといい春になることを信じて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
不安と前向き もっと、ずっと、大切なもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる